この2日間を終えて・・・ | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

この2日間を終えて・・・

今日も派遣先は引越しのバイトであった。


九州電力での作業で,午前は館内のレイアウト作成をして,午後からは移転搬入作業を行なった。昨日に比べると作業自体もあまりきつくなくて今日は昨日に比べると重いものを運んだりする作業も少なかったo(^▽^)o


今日も朝8時30分から夕方5時30分までの予定で作業をするようになっていたのだが,今日は現場での作業が順調に進んだために,4時40分であがることができた!!


正直今日は昨日の疲れがまだ少し残っていたので,早めに終わってくれて本当に嬉しかった

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この2日間引越しのバイトを体験して,結構きつかったのだが,やりがいのある仕事でもあった。これからこの派遣のバイトを続けていこうと思っているが,自分の将来の行き先を決めるためにもたくさんの仕事をこなして自分にあった職を見つけていきたいと考えている(≧▽≦)