佐賀商業,延岡学園が甲子園初戦突破ならず!! | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

佐賀商業,延岡学園が甲子園初戦突破ならず!!

佐賀商業,延岡学園とこれで九州が二つ消えた(´□`。)


佐賀商業は桐生第一に6-5で,延岡学園は青森山田に7-0で負けた。


佐賀商業は今日の試合はほんとに惜しかった。私は,七回の時点でもう初戦は

突破することはできると思っていた。でもまさか八回の裏に一気に四点も取られて

逆転されるとは思わなかった。その後の九回は三人で打ち取られて,佐賀商の

夏は終わった(TωT)


でも今年の佐賀商は去年に比べると打線に勢いがあってとても面白い試合を

してくれた(^O^)負けはしたのだが,この負けた悔しさをバネにしてさらに強くなって

次の春,夏にまた出場してくれることを祈っている!!


残りの九州勢もベスト8まで入れるように頑張ってほしいと思っている。私は,長崎の清峰が今年の夏の甲子園は優勝すると予想している!!

きっとあの22得点を叩き出した強力打線なら優勝することもできるだろう(^O^)