その口、結びなさいネガティブ

職場の社員にこんな人がいるよって話


パートさんなしでは成り立たない職場なんですけどね凝視

あるときは
「おれ、毎日こんなことやらされて、会社はおれを育てる気ないもんな」

ちゃう、ちゃう
自分から学ぶんですよ

もう社会についてなんにも分かってない驚き

仕事の内容、把握もできていないのに

「そんなん簡単でしょ」

想像だけでものごとを把握してるんですね

実際、間違いだらけで
パートさんに聞くことだらけで

そういうときだけ下手にでるんですね💦
 
想像でどうにでもなるなら

私だって100mを9秒で走れちゃうよニコニコ

そんなん不可能でしょ

山本五十六の
やってみせ、言って聞かせてなんちゃらかんちゃら

違うかっ笑

「やってみせ、言って聞かせて、させてみて
誉めてやらねば、人は動かじ」

社員こそ、まず自分でやってみる
これは絶対でしょ!!!!

パートのおばちゃんたち
誉められたら馬車馬のごとく働くぞにっこり

パートの身分なんて
忙しいときは、こき使われ

少し暇になれば早く帰れってことはしかたない

でも言い方よ

あるパートさんに向かって

「まあ社員としてはとっとと帰ってほしいですね」

全員、目が点無気力

もう発言するな
口を結びなさい!!!!

これは若いからではない
きっとこれはあなたの人間性の問題

こんなにも人に嫌われる人、初めて見た

笑えない凝視