ベストプランニング[東京下町の販促会社] -29ページ目
<< 前のページへ最新 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29

はじめまして!

こんにちは、近藤です。

今週は書籍制作のお仕事をさせていただきました。

これまでに何回か制作しているのですが、活字中毒気味の私にとっては、すごく楽しいお仕事です(*^_^*)

今回の書籍はハードカバーの経済書。文字数が多めなので、読みやすいようにできるだけスッキリとしたレイアウトにしました。

来月発売予定なので、書店に並ぶのが楽しみです(^o^)

後藤絵里です!



忙しそうなふりをしているBPスタッフ達の日常


こんにちは(^_^)/後藤絵里です。


企画・デザインを担当させて頂いています。




今日は、大手バイク店の店舗リニューアルの打ち合わせに行って参りました。


施工開始13日前にして、やっとスケジュールと予算が決まり、


ほっとひといきです (@ 3 @ )ふー



ここまでリニューアル店舗担当者不在や、コスト面等色々山がありまでしたが・・・


予算も大きく、他店と異なるコンセプトを持った新しい試みの店舗なので、


完成がとても楽しみです(^_^)♪


ブログ開始!!

こんにちは、今年度から新卒で入社した川崎です!


と言っても大学4年の6月からインターンとしてお世話になっているので、そのあたりの新鮮味はないんですがね。


4月から本格的に仕事が始まっていろいろ任せてもらっているのですが、最近は企画書を作る仕事が多いです。


学生時代は企画とは無縁の生活を送っていたので(当然ですが)、最初はまっっったくできませんでした!そのときは随分みなさんに迷惑をかけたものです。


まあ今も大得意というわけではないのですが、少しは慣れてきた感があります。

一歩動くたびに壁にぶち当たっている感覚ですが、今の壁はその企画書の二つのポイントについてです。


☆いかに論理的に伝えたいことを伝えるか

☆いかにその企画書を魅力的にみせるか


この二つです。

論理的すぎると企画書が面白みのない、誰も読みたいと思えない企画書になってしまうし、魅力ばかりを追求すると伝えたいことを全て論理的に伝えきれないということに陥ってしまいます。


これからその問題に対して立ち向かおうかどうしようか!というところです。さっさと立ち向かえって話ですよね笑


そんなこんなでこのブログは弊社最大の強みである「社員」が入れ替わりで執筆していく予定でございます。もちろん社長も出てきますよ!


では、どうぞこのブログともどもベストプランニングをよろしくお願いします!!

<< 前のページへ最新 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29