雪だよ* | Groot&Marvel @Cafe

Groot&Marvel @Cafe

オカメインコのGroot4歳とMarvel3歳。
うさぎのみみちゃんとゆいくんの思い出もいっぱい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

先週雪が降り積もりました⛄️
しかもすごく寒いっ。

冬は嫌いなんだけど💧
でも嫌っててもしかたないから今年は冬を楽しもうとは思っています😊


{DA0967DA-E9CA-41EF-A1ED-3BDCF030E324}

庭の雪がふわふわだったので。
サンタさん🎅

{280F0782-4D29-4C05-9896-FF17311A480D}

今年は外からぬくぬくのみみちゃんを撮りたいとも思います💓

{13049EC5-F41E-49DC-BC29-194E37E18F01}

窓に写り込んでしまうのでイマイチなんだけど。
みみちゃんの顔がかわいいので💓

{94DD725A-EEBD-4205-BB5E-C58140987738}

秋の夜長じゃなく、冬の夜長に〜。
目と口だけ縫ったところでゆいくんが斜頸になり放置していた刺繍を再開。
出来上がったら少し達成感あって。
さらにゆいくんが元気になる予感がしております❗️

{21F1A3C6-ECE0-47D0-BD74-AE70C370864B}

最近は朝、おはよーして布団を片付けるとゆいくんは居間にテクテクとやってきます😊
前と変わらない光景です。
みみちゃんとチモチモしたりくっついたり💓

{9C372C90-3D48-4693-9E74-5FC2864C7C6A}

せっかくなので雪だるまを作りました⛄️
みみちゃん、どうですか❓

{BDDDFD20-A253-405A-B742-BE3112801A87}

母ちゃん、雪だるまっておいちいでちゅか⁉️

{562651BA-19B1-49A0-86BB-75777BD8FAEA}

おいちくなさそうでちゅよ(笑)

{A7781E96-DAD5-4C48-B81D-1FEEF8886862}

僕ちんはチモチモがいいでちゅ❗️

桶も復活。
手をかけ、手を入れ、食べております🌱

{4EE92A24-304E-4503-BD69-63B70B235D4F}

クオリティの低い雪だるま💦
何回も作ったらそのうち上手になるかな⁉️

{ECFF0451-1376-4B53-A0A0-5645D23DF68F}

今朝の作品はこちら💦

雪だるまっていうよりおばけ👻みたい💧

ごめんね、みみちゃん😂

{A2EE3BDC-6007-4CC2-B43A-D2B3EB7660EB}

明日は雨みたいなので一度とけるのかな〜。

まだ根雪には早いですよね。

一度とけますように😊