運動してますか? | ベスとごはん

ベスとごはん

腹がへってちゃ人生楽しめない!!

トノ(だんな)と39(むすこ1)と00(むすこ2)のハッピーライフ☆

連日食べ物の話題ばかりで食いしん坊がだだもれニヤニヤ


そんな私も実は運動してるんです。


え?

週1ですけど?

それは運動に入らない?


いやー そういわずに。



週に1回、ジムにいってます。

ジムならもっと行かないと損だとは思うのだけど

週1が精一杯です。


週1、ヨガまたはピラティスをやってます。


女子ー


女子感強め。



でもやっぱりヨガやピラティスはいいんです。

身体がすっきりするし姿勢もよくなる。


ただ、今やってるピラティスは毎回筋肉痛チーン

筋トレ要素は15分程度なんだけどね。

周りを見ると60代70代の方ばかりなんだけどね。

同じ筋力レベルゲッソリ


いいんです。

無理すると続かないので。



そして最近バイクも始めました。





20~30分負荷なしで、時速28㌔くらいでこいでます。

体力をつけたいんです。
週1じゃ無理かな。


でも目標は職場まで毎日自転車で通うこと。
片道8㌔🚴‍♂️

今のところトノに全力で止められてます。
帰ってこれないだろと。
確かに。


何年後かには通えるようになるかな。