本日より恒例の「オンワード メンズスーツ パーソナルオーダーフェア」がスタート!

 

初日からたくさんのご来場ありがとうございました!

 

 

スーツはもちろんワイシャツのオーダーも承っております。

 

プライスはだいたい¥10,000程度。夏はスーツ着ないしな〜って方はシャツだけでもお気軽に。

 

 

 

あと今回初めてですが、ベルトのカスタムオーダーも承っております。

 

色や素材、バックル、長さなどがお選びいただけます。

 

どれをどう選んでも一律¥16,500-。もちろんベルトだけでもお気軽に。

 

 

毎回オーダーフェアの時には会場での参考にそのシーズンのスーツ雑誌買っておくんですが、、

 

昨日本屋に行ったら、スーツ関係の雑誌がほとんどない。。。

 

いつもならスーツ中心のファッション誌もカジュアルやジャケットばっかり。

 

これも新しい生活様式の流れですかね。

 

実際今回もジャケットのオーダーが例年より多いです。

 

ということで、ジャケット生地もたくさんご用意してますよ〜

 

 

 

明日も10:00〜19:00となります。まだまだご来場お待ちしております!

 

初めての方もお気軽に!!

 

 

 

感染症対策の一環として、現在店頭でのお飲物の提供を紙コップにて行っております。

 

サイズやデザイン、コスパなど色々模索しながら。。。

 

毎回違うコップで出てきますが、何卒ご了承ください(笑)

 

しかしこの写真↑の左端のコップ。。。

 

 

 

 

僕にはジャイアン柄にしか見えません。。

 

世代かな(笑)

 

 

 

< BESSHO(別所時計店) > 三重県津市丸之内30-19 

tel:059ー228ー2817 / 10:00~19:00 / 水曜定休 / 専用駐車場完備

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

36回までの無金利クレジット受付中!!

(※分割金利は当店が負担いたします)

 

店頭はもちろん、通販でもご利用可能です!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

【BESSHO -別所時計店グループ- 】

■web site → https://www.jwo-bessho.com

■e-mail → info@jwo-bessho.com
■yahoo!支店 → https://store.shopping.yahoo.co.jp/jwo-bessho
■楽天市場店→ https://www.rakuten.co.jp/jwo-bessho/

■インスタグラム → https://www.instagram.com/bessho1942/

■フェイスブック→ https://www.facebook.com/bessho1942
■ツイッター → https//twitter.com/jwo_bessho