❁︎❁︎兵庫県加東市



ベース一層残しフィルイン


完全予約制のプライベートサロン

BeShine-Nailsです✩︎⡱


中学3年生の

姪っ子の

総体を観に行ってきました


中学最後の

試合です




姪っ子は

7番です


いつのまにか

身長が170センチに滝汗


誰よりも大きめ




2年と少し

部活のみで

ジュニアもなにもしていなくて

大丈夫かな?と思っていましたが

ちゃんとバスケでした



試合の合間に

わたしにも

きちんと

おにぎりありがとうと

言ってくれました

(試合の日はおにぎりをリクエストされます)


甥っ子は

自分の試合も近いのに

妹の総体を

観にきていて


頑張れよ!と

声かけをしていました


仲良し兄妹



バスケットは

ボールがないところでも

相手チームの子と

バトっていて


実際

姪っ子は

指の骨折2回

目に青あざを

作って帰ってきたことがありました


当の本人は

けろっとしていて

周りが焦ります


生身の身体ですので

怪我をしないようにと

祈るばかりです



中学生には

みえない

貫禄


最後の大会は

負けてしまって

次の大会には行けなく

これで引退になってしまいましたが


本人は

楽しかったようで

それだけで

親(叔母)は

ほっとした

安心感のようなものがあります


今から受験勉強を

しなくてはいけませんが


次は何の部活にしようかなって

もう次を見据えてる


バスケじゃないん?ってきくと

バレーもしたいねん!と


そかそか

バレーボールもいいと思う


なんでもしたいと

思い

始めるのに

遅いなんてことはない


高校からでも

バレーボールってできる?と

聞くので


もちろん!

なんなら

バレーボールは

教えてくれる人は

たくさんいるよ!


バスケもせっかくしてきたから

もったいないきもしますが

バレーボールの魅力も

捨てがたい


とりあえずは

夏休みにある

オープンハイスクールにいって

行きたい高校を

見極めよう


甥っ子のときも

たくさん連れていきましたが

姪っ子もすでに

何校かきいています


今から少し

しんどい時期になりますが

頑張って乗り越えよう!!


常に

わたしはみかただよと

つたえ


わたしは母ですって

顔して

そばにいよう





暑かったので

パピコを買ってもらいましたー!

ありがとう


ぶどう味


パピコを久々に

いただきましたが

おいしー!!


暑いときには

アイスが嬉しいです


とりあえず

あっという間に

姪っ子も中学を

卒業しそうですので


そろそろ

いろいろ手伝って

株をあげておくかちゅー




BeShine-NailsのInstagramはこちら


Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


www.instagram.com