1台4役*超便利ヘアアイロン「ミニツヤ」 | 買ってよかったもん♪

1台4役*超便利ヘアアイロン「ミニツヤ」

http://ameblo.jp/beseen/

話題のヘアアイロン「ツヤグラ(ツヤグラアイロン) 」の、ミニサイズ。

だから略して「ミニツヤ」。


ミニなのにすごいパワフルで、最近こればっかです。

ストレート+カール3種類と1台で4役のところが、かなり使いやすい。


上の写真は、一番太い50mmカールのアジャスタを付けてる写真。

この太さが、使いやすいんだよね。

くりんくりんにしたくない場合に、かなり便利。


実際に使い始めて嬉しかったのが、電源入れてから温度があがるまでが早いこと早いこと。

1分なんて全然かからない。

30秒くらいで、使えちゃう。


http://ameblo.jp/beseen/

プレート部分の温度も、サロン仕様の最高温度220度なんだって。

これぐらい熱くなってくれてると、簡単なんだよね。

(その代り、アテ過ぎ注意ではありますが)


自動電源OFFも、もちろん対応。

電源入れたまま離れちゃっても、15分で自動で切れます。


あとやっぱり「ミニツヤ」というだけあって、とっても小さくて軽い。

簡単に普段持ち歩くこともできるサイズ重量です。


↓そして、スイッチ1つで開閉ロックも。


http://ameblo.jp/beseen/

これでバッグの中で開いちゃってプレート部分が痛む心配もなし。


それとですね、電源が100~240V対応なのです。

これ、嬉しいんだよね~!!

海外にそのまま持ってけるのってポイント高い。


色々な巻き方については、公式HPでかなりこまかく説明してくれております。

とっても参考になる感じ。

私は、地味にリバースを勉強中。



読んでくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ