準2級合格だけでなく、学校の実力テストも97点!(中3 Iくん) | 高山市の英語教室ビースクール 英語が得意科目になる教室

高山市の英語教室ビースクール 英語が得意科目になる教室

高山市の山王と桐生の英語教室です。
小学校の授業だけでは、中学英語に間に合いません。
楽しく英語をたくさん聞き、声に出し、読み書き、文法の基本が身につけば、中学英語も安心。
小中一貫レッスンで、「英語」が習慣づき、英検3級、準2級合格で高校受験に有利に。

準2級合格だけでなく、学校の実力テストも97点!(中3 Iくん)

 

こんにちは。中谷美智子です。

 

中3のIくんが、喜びの声を聞かせてくれました。

 

英検準2級合格、嬉しいです!

 

英検対策講座のライティング対策が、とても助かりました。

 

それだけでなく、講座で学んできたことが、学校の成績にもつながりました。

この前の学校の実力テストでは、97点でした♪

 

 

Iくんは、小4から教室に通ってくれ、土台作りをコツコツやってきました。

 

さらに、中2の後半から、英検3級と準2級の講座を続けて受講してくれました。

 

そして、どちらも、見事に一発合格!

 

 

 

英検講座は、毎週土曜日のオンラインでのレッスンが基本です。

 

しかし、当教室の英検対策講座は、それだけではありません。

 

教室でも、ライティングの添削や、2次試験などを直接指導していきます。

 

このように、オンラインと対面の良いとこどりで教えられるので、しっかりと実力がついていきます。

 

今回準2級対策でIくんは、特にライティングとスピーキングを、毎週じっくり取り組みました。

 

Iくんがライティングの課題をする

      ↓

添削、アドバイスをする

 

この繰り返しで、Iくんは、安定した文章を書けるようになりました。

 

 

モギ面接も個別で実践してもらいながら、アドバイスをして、トライ&エラーを繰り返しました。

 

その甲斐あって、Iくんは準2級で、ライティングもスピーキングもハイスコアでの合格♪

 

自己流だと、ついつい自分の得意分野が優先され、弱く、苦手なところは後回しになりがちです。

 

英検対策講座では、効果的な学習法を学びながら、通常授業にプラスして、英語に向かう時間が増えます。

 

英語力は、学習量に比例します。

 

 

Iくんのように、小4から色んな感覚を使って、英語の基礎を身につければ、難しくなった中学英語でも、スムーズにスタートできます。

 

そして、中学卒業までには準2級取得までも可能に!

 

英語に自信を持って、得意科目へ。

 

Iくんの英語の基礎となった小学生レッスンは、こちらです。

 

 

 
 
 
 
 
 

 

高山市の子ども英語教室

ビースクール イングリッシュ

中谷美智子

 

小学生4~6年クラス

・中学生クラス

 

山王教室

 

山王小学校から徒歩3分

高山市片野町6丁目104−1

0577-32-4656

 

・桐生教室

 

北小学校から徒歩3分

高山市桐生町3丁目104

0577-34-1388

 

お問合せフォーム

 

高山市 片野町、石浦町、森下町、千島町、江名子町、山口町、八軒町、桐生町、下岡本町、冬頭町、松本町、本母町、中山町、中切町、吹屋町、曙町、長坂町、三福寺町、日の出町、松の木町、塩屋町、朝日町から通ってくれています。

 

山王小学校、北小学校、東小学校、三枝小学校、江名子小学校、日枝中学校、中山中学校、東山中学校、朝日中学校のみんなが学んでいます。

 

楽しみながら英語を学んで、中学英語の成績アップ、英検合格、高校入試につながる英語力が身に付きます。