隔離中の食事

 

タイ到着時に宿泊先として選んだホテル

 

Grande Centre Point Sukhumvit 55

image

手配はH.I.Sバンコク支店にお願いしました

 

自分で手配も出来るとは思っていたのですが

いつもと状況が違うし、他の日本での手続きなども

色々とあるので、頭がいっぱいびっくり

 

そして、ここは喫煙可能な部屋を選べると

いうのでここにしました

 

日本語が話せるスタッフもいるみたい

日本食も選べた

 

選んだ食事は

 

image

 

夕飯はハンバーグ

日本のハンバーグとは程遠いお味でした

味噌汁の上にオレンジジュースが乗せてあった爆  笑

 

image

 

こちらは朝食

 

パン食を選びました

これは二人分

 

タイならでは必ずフルーツが沢山ついてきますねグッ

 

以前に比べたらパンも食べられるレベル

 

昔は買っても鳥の餌にしていたことがしばしばあせる

 

たまにはホテルに宿泊もいいね~と

少しは思っています

 

しかし、夕食も朝食も

image

image

 

こんな感じで部屋の外に置かれていて

袋に入っているのは

なんだか寂しい気分になりますねタラー

 

これも一つの経験としてとらえていますけど

 

経験をしないと、どんな気分なのか?

感情はどの様に動くのか?

そんな時はどうしたらいいのか?

 

それも一緒に考えられると

未来に活用できますよ

 

このコロナが蔓延している時代

予約、送迎、宿泊させて頂き、検査、食事、

チェックアウト後の清掃など沢山の人の

お世話になりますよね

 

そのすべての人に感謝ですお願い

 

経験・感情全てを未来に活用できる

そんなセッションをしています

 

これが出来ると凄く楽になるのです

 

お問い合わせはコチラ