チャリティイベント☆彡 | Berykokko

Berykokko

美がときめくサロン✨

 
ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます虹

 

幸せな心と美につなぐラブラブキラキラ

Berykokkoですキラキラシンデレラ
 
 
本日は、
朝倉市への
チャリティイベント☆彡
のお知らせですニコニコバラ
 
 
急に思い立った企画なのですが、
 
今年はあちこちに設置されている
募金箱にチャリンと募金するだけでなく、
 
自らも動いてみようキラキラお願い
 
と思い企画させて頂きました照れキラキラ
 
 
今回のチャリティーイベント
朝倉市
を選んだのは
私が福岡在住だからですバラ
 
 
 
昨年は特に、
日本中が沢山の災害に見舞われ大変な一年だったわけですが、
 
実は私にとっても、”ある鑑定”から見ると
人生の流れの中では一番どん底期
だったらしくぇ
 
 
確かに、
年始間もなく膝を怪我
しばらく誤診が続き放置時間が長い状態からの
手術となり
 
まともに歩けない状態だったので
足だけでなく全身の筋肉量も激減笑い泣き(汗)。
 
テーピングで固定されている期間が長かったので
膝の中の組織が固まり、
手術してもすぐには膝が曲がらない笑い泣きキラキラ
 
痛いの大嫌いだけど
やらないと膝が一生曲がらなかったので
メソメソしながらも膝を曲げるリハビリを
コツコツと続け
 
激減してしまっていた全身の筋トレも
コツコツコツ笑い泣きキラキラ
 
 
今ではピンピンクラッカー
ですが

松葉杖無しで歩けるようになるまで
半年程かかりましたし、

1年のほとんどがヨチヨチ歩きで
まともに歩けない状態でした笑い泣きキラキラ
 
 
その間、
お仕事・生活へのプレッシャー
痛みや思うように動かない体へのストレス
気晴らしも思うようにできない
引きこもり生活でのストレス
が酷すぎて
ニキビ、シミ、白髪、さくらいぼ
全身の湿疹

と、ケガだけでない方向からの
体験したことのないストレスに囲まれ、

美容業もやっているのでそのとんでもない状態に
なかなか心折れそうな日々を過ごしていましたが
 
 
 
そんな辛い時期も嫌な事ばかりではなく、
 
進化・レベルアップ!と
勉強と仕事に前のめりすぎた状態から
"今"の豊かさをもっと味わう為の自分作りをさせてもらえたりキラキラ
 
動けないからこそ深め、広げられた
お仕事での技術があったりひらめき電球
 
時間が出来たからこそ手薄だったところを
しっかりと見直せたりキラキラ
 
新しい企画にチャレンジ出来たりキラキラ
 
それまで自分からは見えていなかったものの見方に触れられる体験をさせてもらえたりクローバー
 
それまで全く関わる事の無かった
地域の方々から温かい声をかけて頂いたり、
助けて頂いたり、見守って頂いたりバラ
 
 
身近な方々だけでなく、
普段接する事の無かった沢山の方々にも応援して頂いて
お陰様でまた元気に動き回れるところまで
回復することが出来ました笑い泣きラブラブ
 
 
なかなかしんどかったので
何度も心折れそう~ って思いましたが、
 
人って、
温かい気持ちをかけてもらえるだけで
乗り越える為の気力がこんなにも湧くものなのだなぁにこキラキラ
 
と、改めて、ものすご~く痛感しましたので
 
 
それまでは
自身で積極的な活動には至りませんでしたが
私も自ら企画して
被災されているところで
辛い思いをされている方々に

少しでも温かい気持ちを巡らせられたらなぁと思い
チャリティイベントを企画してみましたバラキラキラ
 
 
 
バラキラキライベント内容はこちらキラキラバラ
 
1月21日~27日までの一週間キラキラ
ヒーリングをお届けしますプレゼントキラキラ
 
 
イベント特別価格 お一人様 3,000円 バラキラキラ
 
イベントの売上は、
全額朝倉市へ義援金として
『全額送金』
させて頂きますニコニコ
 
 

↑これ、朝倉市のホームページですクローバー
 こちらに21日の週のどこかで
行ける時に送金しますクローバーニコニコ
 
送金額などはブログにてまたご報告させて頂きますニコニコ
 
 
 
 
 
期間中、お客様のお好きなタイミングで
ヒーリングをお届け致しますひらめき電球
 
・気の流れを良くし、気の乱れを整え、
エネルギー(生命力・気力)をチャージキラキラ
 
・気の不調和を回復へと向かわせるキラキラ
 
・精神バランスが整いやすいキラキラ
 
・気力UPキラキラ
 
・ご自身の体が軽くなる、温かくなる、楽になる部分が増えるなど、調子が良くなるキラキラ
 
という変化が起こりやすくなるのと
 
 
イベントを通し、
温かい気持ちを朝倉市の方々へと巡らせ
社会貢献することができますバラキラキラ
 
 
イベントの受付は
1月20日までクローバーキラキラ
 
 
 
ピコンひらめき電球と来られた方は是非どうぞクローバーにこキラキラ