LETSバスツアー | ERINA YOGA

ERINA YOGA

ヨガ講師10年目 

ママのためのオンラインヨガ      

マタニティヨガ 
ベビーヨガ 

『心と身体の笑顔と健康』 をテーマに東京都内を中心に活動しています。

投稿写真

LETSバスツアー🚌


行ってきました♡
マザー牧場→蜂蜜工房→いちご狩り

🐄→🐝→🍓

マザー牧場🐄の菜の花今がピークでとても綺麗でした。
黄色いお花に包まれて寒さもぶっ飛び♡
本当にすごいパワーをもってる~🌼
いるだけで気持ちもうきうきするもん
ありがとう菜の花さん


蜂蜜工房では蜂蜜を越す作業を体験をしました。
ぐるぐる~ぐるぐる~◎一つのハチの箱で1~3キロくらいとれるみたい🐝
そばの葉の蜂蜜、お花の蜂蜜、アカシヤ蜂蜜の主食をしました。どれも濃くおいしかったです。

最後はイチゴ🍓
もぎたてフレッシュイチゴをこれでもかというくらい
食べ食べ食べました♡
多分1パックはたべたかな~

自然をいっぱい感じた1日
新鮮な空気、食べ物もう幸せ~
皆さまも自然を感じてプラーナチャージしてくださいね♡
たくさんの幸せをありがとうです。
素敵な休日をありがとうです。




今日も素敵な日を~


今日のレッスン
11時~12時 胸を開くフローヨガ
13時~14時 体幹ヨガ
オープンハート吉祥寺


#感謝#幸せ #ヨガ #わくわく #yoga #レッスン #吉祥寺 #体幹ヨガ #オープンハート #胸を開く#バスツアー#マザー牧場#いちご狩り#🍓