おにいちゃんっ子 | 『ク』らしのきろく。

『ク』らしのきろく。

2012年3月24日、3LDK新築マンションにお引越し。
1年後、仲間が増えて2人と1ワンのくらしになりました。

夫が朝から登山に行ったので
クゥと私はようちゃんのいる実家へ。
photo:01

はやくいこうよー

実家へは徒歩30分弱。
ひとりだと微妙な距離ですが、
クゥと歩くとあっという間に着いちゃいます。

ようちゃんが大好きなクゥ、
実家に着いたらこのとおり。
photo:02



一日中ようちゃんについてまわって
photo:03


後半ちょっとうざがられ気味(笑)。

翌朝は
photo:04

ようちゃんはもうおっきしたの?

遊び疲れでねぼすけクゥに。
また遊んでもらおうね。

******

実家に行くと、普段食べないものを
食べられたりしますよね。

photo:05


有名なうなぎパイ、初めて食べました(・∀・)。

* 読んでいただいてありがとうございます *


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村