今日は昼前に馴染みのサプライヤーさんが会社に来て、お昼を一緒にしませんかと誘われ、54歳は「昼たべへんねんで!」物申す物申すと言いつつ、久々に会社隣のビッグCのフードコートでパッガパオムーにカイダオ(目玉焼き)のせ60バーツを頂きました。よだれよだれ

めちゃ辛くて顔から汗💦が吹き出ました。


若い時からそんなに汗かきではなかったのですが、最近、特に辛いもの食べると、更年期なのか?はたまた、単にデブったからなのか?笑い泣き胸周りと額から汗がダラダラです。!滝汗


そんでもって匂いも気になるお年頃なので、こんな時や、最近の急な雨や、秘密のデートちゅーの時の為に着替えを車に置いてあるので、着替えます。

(人間本体が臭いので効果ないかも😭)


これって更年期障害なんでしょうか爆笑


そんなこんなで

日曜日に行ってきたホットロッドショーです。

ムーンアイズのキャラクターやデザインが好きで

ムーンカラーのミニカーそこそこ持ってます。

この大胆でわかりやすいデザインのカウル!なんともええ味を出しています!

記念にムーンブースでTシャツを書いまして

1000バーツなり

こちらもムーンカマロ


シボレーアパッチ。54歳はこの車を見るとデコの飛び出たナポレオンフィッシュを連想してしまいます笑

ざ、チャリンコ!

大阪の豹柄着たおばちゃんににあいそう!笑い泣き

ピカピカでカッコええ〜


無駄にデカくて長ーい


綺麗な緑〜のダッジだったかな、ミドリムシの生まれ変わりみたい爆笑

独特なデザインで ザ!アメ車って感じですな!


フロントガラスに目👀とグリルに口をつけたらCARSです!爆笑


飛んでロケットいきそうな勢いのスタイリングです!

一昔前流行ったローライダー!エアーで車体をホッピングさせて足腰の悪いカエルかえるカエルのように跳ねます笑い泣き

写真小僧になって(小僧では無くジジイか!)夜な夜なミニカーと見比べながら楽しんでます!キモっ!ニヒヒ