現在、僕は気楽に生きております。


しかしながら上手くいっている訳では無く、どちらかというと目標よりかなりビハインドしているので上手くいっていないんでしょうね笑


でも上手くいっている部分もある。


てな感じで、人生は上手くいっているのか?いないのか?よくわからない状態で生きている時間が殆どな様な気がします。


現在までで1番全てが揃っていた時ですら満足度、幸福感というようなモノは大して感じれて無かったですからね。

まぁ一般的に買えないモノなど無い状態でしたし、もう既に欲しいモノは全てありましたがそんな状態です。


幸福度でいうと現在と変わらないか?今の方が高い様にも思います。


毎日ジムに行き、それなりに美味しいモノを食べ、サウナに行ったり、偶に会いたい人に会いに行く。

殆どの日は1人で家に居て気楽に過ごしてるだけ。


最近は飲みに誘われても基本下らない話ばかりなので断ることも多いですね。

ポーカーにハマっているので、その誘いはぽぽ行きますが笑


おそらく人より孤独を好む性質を持っているのだろうと思います。


ジムでもサウナでも飲みの席でも直ぐに人と仲良くなり、よく誘われる事はありますが、基本行かないです。特に大人数での会は全て断ります。


コミニティーが嫌いですね笑


現在のままで質を上げれれば幸福感は上がる様な気がしているので、組み立てようと試行錯誤している最中ですね。


もし駄目ならまた何処かにこもって仕切り直すしか無いですが笑


でも現在の環境で学習出来ていることは多く、組立て直しは可能だと考えています。


そんな感じで歳を重ね、未完成のまま死んで行く様な気がします。


人生とはそんなもんなのかと笑


どのフェーズに居てもつねに課題があり、未完成なのだろうと思います。


ではでは


草鍋(有機野菜8種類)思いっきり食べてファスティング中です。整って来出した様な気がします笑