ついに本格的に上にいきそうですね

でも、正直なんで?ですよ

今の適性価格は

36000円くらいだと思いますけど


もちろん、株は人気投票

実態はなくとも上がる時は上がります

今、企業が好調なのは

生み出した利益を還元せずに

安いお金で労働者を使ってるからですよ

それで人手不足とかぬかしてるんですからね


ここで不思議なのは

うちの建築土木も人手不足ですし

運送業はもっと深刻と聞きます

しかし、今のところ破綻してないのはなんでか

肌で感じるのは労働者の質の低下ですね


大阪難波でスパワールド行ってと

タクシーに乗ったらどこですかと

言われたりw


基本的な知識の無い職人とか

そんなのが、増えたと


それでいて、うちの業界

外国人激減ですよ

これは円安の影響ですね


トラック運転手の知り合いはいいます

とにかく、勤務時間が制限され

稼げなくなった

一定時間過ぎると、休憩取らないといけなくて

取らないと電話かかってくるし

でも、高速のパーキング空いてないし

どうしろと


もう、やり手は増えない

それに経験の少ない人間が増えていき

事故が増加するだろうと

そういえば最近

高齢者運転のトラック事故が

よく起こってますもんね


間違いなく、どこかで破綻すると

でも、給料上げても

すぐには戻らないでしょう

まあ、国内がダメになっても

企業は外国で稼ぐから

問題ないのかも


こうなるといったいどこまで上がりますかね?

とりあえず、まだまだ上のようです

5万も見えてきました

6万も夢では無いでしょう

私の予想では6万半ばまではありえるかと


逆に下がる場合は

よほどの外的要因が起こった場合ですね

前回はコロナでした

戦争は2箇所で起こってますが

あまり影響はないので

これ系は大丈夫


しかし、これでは買えませんねぇ

今買って、もろに下落くらったら

もう立ち直れないし

いつも、私が買ったら

次の日から下落ですからねw


今買ってる人のために

やめとく事にしますよw

とにかく、下落局面待って

全力ショートですかね


はまれば、全てに片がつくw