UFO議連なるものが作られたと聞いて

こいつも参加してそうだなと思いましたが

やっぱり、参加してましたかw


お父さんは立派な方でしたが

進次郎は迷言で有名になりました

あれ何度見ても

何考えてるんだろうって


今回のUFO議連って

日本に飛来してるであろう

未確認飛行物体に対応するためだそうですが

円安による原料高に苦しむ人が多い中

そんな事をしてる場合なのかなと

っていうか、またこいつ馬鹿だなと

思われてしまいますよw


こいつのやらかしで

頭にきてるのは

レジ袋有料化ですよ


これって、企業が努力するところでしょ?

バイオマス使ったり

環境に優しい素材で作るなりすればいい事で

このおかげで潤うのは企業

我々は本来貯まるはずのポイント分を

取られてしまうことになってますから


それで、国民から責められると

私が決めた事じゃ無いですからね

先頭にたってやっといて

何いってんだですよ


わたし的にはとっとと議員辞めろですが

こんなバカに票を入れる人がいるんだなと

つくづく呆れるばかりですw