「意味分からん」 | 紅掛空色。

紅掛空色。

ようこそ。
ここは、写真と一緒に男女2人のゆるゆる日常会話をのせています。






昨日は皆既月食でしたねー。




私は、帰宅途中にちらっとだけ見ました。






なので、写真は撮ったもののデジカメだったので月がとっても小さい(笑)





米粒ほどです。













liiy,











hyw




紅い月、綺麗でした。








bd





もう秋だよー










寒いのやだ











でも暑いのはなくなるよー









それはうれしい

















もうちょっとで紅葉がくるよー










あとちょっとだね















じゃあ紅葉みにいこー















・・・今、あとちょっとだっていったじゃん












ふふ、きいてたよーちゃんと










・・・















紅葉になる前の紅葉をみにいくのー











意味分からん
















                   jk





クリックお願いします





まーす
















bd









   y







こんなにちっぽけな自分でさえも






宇宙ほどあるたくさんの音を





ききとれるんだから