どひゃぁぁ‼️ | ベル伝記

ベル伝記

その日思った事や気持ちを徒然に書いてます


こんばんは(о´∀`о)ノ
今日もお疲れ様でした🌹
暑かったねぇ💦もぅ夏?
その前に梅雨があったゎ(^-^;


今日、朝から何か調子悪いなぁ…と
思いながら出勤~月末だしねっ
仕事してたら最初にやってきたのが
吐気‼️
次にいらっしゃったのが
眩暈‼️
寝不足かなぁと思いながら仕事してました

お昼頃眩暈半端なくなってきて
体がフワフワしてきたぁ( ω-、)

で、取り合えず病院行ったら
「熱中症です」

え‼️私、人より水分採ってるのに⁉️

私みたいに汗あまりかかない人は
熱が体にこもって
熱中症なりやすいらしぃ…です

おまけに私が採ってる水分は緑茶
緑茶は利尿作用で下から出ちゃうから
駄目らしい(。>д<)

汗あまりかかない人は特に
イオン水か電解質の水がいいらしいです
いわゆるスポーツdrink

ん…あんまり好きしゃない
不味いもん( *´艸`)

でもそんなこと言ってられないよね
不味くてもスポーツdrink飲みますゎ

皆様も気を付けてくださいねぇ
特に汗あまりかかない方❗️特に注意⚠️
汗っかきの方も注意⚠️

スポーツdrink飲んでね❗️
って私…
スポーツdrinkメーカーのまわし者か?
(((*≧艸≦)ププッ
でも
本当に気を付けてねっ(*>∀<*)

因みに…点滴したら元気になりました🎵



明日5月31日月末ぅ❗️
熱中症にご注意です!
↑私に言われたくなぃわね( *´艸`)


❤️ベルデ❤️