18日 | ベル伝記

ベル伝記

その日思った事や気持ちを徒然に書いてます

 

こんばんは(≧∇≦)

今日もお疲れ様でした☆゚・:,。゚・:,。☆゚

 

このことはもう書かないと決めていたのですが

18日は愛犬の月命日

毎月18日は時間を作ってお寺にお参りに行ってます

 

愛犬のコタさん

コーギー♂

先天性の病気を持っていて

長くて4歳まで。。。と言われていました

でもコタさん10歳まで頑張ってくれました

毎月の病院での検査も嫌がらず・・・

私は出来ることのすべてをやりました

だから後悔はありません

思い出すのはコタさんとの楽しい思い出ばかり≧(´▽`)≦

今頃は虹の橋の向こうで

「かぁちゃん!頑張れ~~~」とでも言ってくれてるかな?

可愛いねぇ♪

いつでも笑顔でした○o。.

 

今だから言えること・・・

<何一つ無駄なことはない、何か意味があるはず>

 

元々、私も身体がそんなに丈夫ではありません

でもこれもなにか意味かあるはず

 

何か自分にとって良くない事が起きても

それも何か意味があるはず

 

病気持ちのコタさんが私の所へ来た

これも何か意味がある

 

すべて意味が何かしらあるはず

 

だから私は自分に起きる事すべて受け入れ

対処していこう・・・・そう思ってます

 

あれ。。。なんか意味不明なこと書いちゃってるww

 

ん~~~

言葉にするのは難しいねぇw

 

一つ言える事は

「コタさん大好きだよ💛」

(* ´艸`)ウフフッ・・って事かなぁ・・(〃▽〃)

 

 

こんな拙いブログ最後まで見てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

 

明日は5月19日

皆様にとって優しい日になります様に~~☆

 

 

💛ベルデ💛