4月29日 心が落ち着かない#私のストレス発散法 | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

4月29日 心が落ち着かない

 

仕事で、祝日だけど出勤。

それはいいんです、作業のために、月一で、きつい荷下ろしのしごとがあるんです。それもいいんです、全員いれば、16人だから、ただ、休みが多すぎるんやー

なんで、8人でやらなあかんのよー応援もこない。

 

 

一般の会社では、朝から出勤なんて当たり前でした。

わたしはもーわけがわからないよ、

ああ、ココロが落ち着かない、で、ここから1っ週間。続く。

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する