人気のビーズモチーフアクセサリー | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。


[ビーズドール] ブログ村キーワード
岐阜なでしこのなでしこらしい日記-ビーズモチーフ

ものすごくひさーぶりにブックオフにいきました。

図書館が休みだったから、たまたまチャリンコでブックオフにいきました。

目的はいつも、まんがなのですが、、、せっかくきたからと、趣味のコーナー本を
のぞいていたら、、、あるんですよ!ビーズ本コーナー!

こ~~れはびっくりです!図書館、いやそれ以上にあるかも!

岐阜なでしこのなでしこ記録

素敵なモチーフが、わんさか★

岐阜なでしこのなでしこ記録 岐阜なでしこのなでしこ記録 岐阜なでしこのなでしこ記録



岐阜なでしこのなでしこらしい日記-ビーズモチーフ

岐阜なでしこのなでしこらしい日記-ビーズモチーフ

岐阜なでしこのなでしこ記録 岐阜なでしこのなでしこ記録 岐阜なでしこのなでしこ記録


ところで、モチーフ編みのいみがいまだわからず。
基礎がきちんと知りたい、。
立体にするための編み方なんでしょうけど、、苦手だ。

私の知ってる平面のビーズリングから、いつからこんな高度な技になったんだ?

たぶん、スワロフスキーが登場してからね。
まだ、一個ももってないけど、、
まず、簡単なモチーフからと思っているけど、、テグスの右と左がわからなくなる。ああ、ややこしい。。




人気のビーズモチーフアクセサリー (プチブティックシリーズ 549)/ブティック社
¥価格不明
Amazon.co.jp