ピュアビーズ  | 絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

絵ちやんの 人生 ヨワヨワ日記 

相貌失認 発達障害 睡眠障害 記憶障害 悪夢障害研究ちゅう。野菜中心の食生活ができればいい。節約レシピ時短レシピダイエット研究ちゅう。

[ビーズドール] ブログ村キーワード
岐阜なでしこのなでしこらしい日記-ビーズ本2

ものすごくひさーぶりにブックオフにいきました。

図書館が休みだったから、たまたまチャリンコでブックオフにいきました。

目的はいつも、まんがなのですが、、、せっかくきたからと、趣味のコーナー本を
目のぞいていたら、、、あるんですよ!ビーズ本コーナー!
さらに素敵なビーズ作品

岐阜なでしこのなでしこ記録 岐阜なでしこのなでしこ記録 岐阜なでしこのなでしこ記録


こ~~れはびっくりです!図書館、いやそれ以上にあるかも!

もしかしたら、1人のじんぶつが、多数のビーズ本を売りに来たってこともあり?

なんにしてもありがたい~。
ちょうどレシピが必要だったところです。
たくさん、ありすぎて、迷った。けど、

自分でつくれる範囲の、しかもスワロフスキーでなくて、安価でできるもの。

個性的なおもしろいもの、と決めて買ったのがこれ。


岐阜なでしこのなでしこ記録



岐阜なでしこのなでしこ記録 岐阜なでしこのなでしこ記録


岐阜なでしこのなでしこ記録


岐阜なでしこのなでしこらしい日記-ビーズ本2
岐阜なでしこのなでしこ記録



ピュアビーズ 
ピュア・ビーズ/さめじま たかこ
¥価格不明
Amazon.co.jp