☆やっぱり買っちゃう♡愚痴♡1y3m12d☆ | ☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

☆ベルベリーのブログ☆IVF、ICSIチャレンジし、H30.4/5女の子出産☆

ご訪問ありがとうございます♪

何気ない日常や妊活、不妊外来の事、初めての妊娠の事、初めての育児の事、主人、娘との3人暮らしの事、たまに愚痴など(笑)綴ります♡

こんにちはニコニコ


もう買わないつもりでいた娘のお洋服エプロン
セールに行ったら買ってしまうよね(笑)
まだ、主人にはバレてませんっチョキ

大好きプティマインふんわりリボン
あっ、私がねウシシ




仲良くなったママ友も好きだという事が分かって嬉しいーおねがい
ランチ予定が楽しみーイエローハーツ






娘のおててが写っちゃったけど。
こちらは、Gap。通常は80サイズがちょっと大きいので、80買ったら、なんかキツそうで。
 90サイズに変更しましたOK
娘の成長次第では来年もギリいけるかも!?

こちらもGapで。


BODYスーツ型で肌着っぽくないのを探してたら、見つけて!メチャ良いですウインク
他のも買えば良かったなぁー。
しかも80サイズでも大きい(笑)
ぶかぶかじゃないけど、これこそ来年も着れそう音符




こちらは、マザウェイズで。
たまたま、セール初日に行ったみたいで、凄い列に並び、30分並んでお会計しましたアセアセ
途中、娘はグズルし、諦めようかと思ったけど、ここまで並んだのにー!と思い、どうにか頑張った笑い泣き
スタンプカード出したら店員さんに『付きません!』と怒られて、嫌なかんじーと思ってたら、夕方のnewsで倒産したと放送してましたタラーマジか。知らなくてごめんなさい。
てか、なんなら、もっと買えば良かったよぉーー!!!!今、思えば、それで皆さん、大量に買ってたんだね。
久しぶりに甥っ子クンにも買ったけど、サイズなくて、120だけど大丈夫かな?

マザウェイズ、お安いのに可愛くて好きだったのに。
本当に残念ですえーん


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


いつも行ってる支援センターが土曜日にパパ広場はじめて、主人に行ってもらいましたラブ
パパと子供のみでママは入れないので、近くのスーパーに車停めて、場所の知らない主人に教えるために一緒に入口まで行き、バイバイバイバイ
娘ちゃんには慣れてるだろう支援センター。
娘ちゃんが大好きなパパと一緒だから大丈夫かと思ったけど、私とバイバイするとき、不安そうな顔が...ショボーン
1時間後、お迎えに行ったら、ずいぶん泣いてて大変だったらしい滝汗
元々、主人は行きたかったわけじゃなく、無理矢理、行かせたので(笑)
もう行かない感じですチーンガーン

主人は、真面目だし、責任感も強く、頑張り屋さんです。決して嫌な人ではないのですが。
プライドが高いので、私が言う事に対して、下に見られてるんじゃないか、と思ってるような発言をします。
私は決して、偉そうに言ってるつもりもないし、何なら気をつけてるつもりです。
でも、私から見ると娘の事ももう少し、しっかり見て欲しいし、危なっかしい時もあって。
ソファに立ってふらふらしてる娘をそのまま放置したり。案の定、落ちて泣く娘えーん
たまたま、クッションがあったから良かったけど、ビックリして泣いて『大袈裟』とか言って、『いや、お前が悪いよ』と思うけど、言えない嫁アセアセ
娘が一所懸命、お喋りしてても無視だし、遊びたくて、積み木や絵本持ってきても、ずっとスマホ弄る。お前は女子高生かプンプンムカムカ
仕方ないから『パパと遊びたいんだよねー』と言うと『午前中、遊んできたじゃん』。
そーね、そーね。あなたは偉いよ。
私は娘の大好きなおやきとハンバーグ作ってて忙しい。
と思ったら、お昼寝してました。
主人がねムキー炎
しかも、娘のお昼寝布団で!!!!
もーね、そんなに働いてるのが偉いのかよ!?とか考えちゃうんですよね、専業主婦の私は。
いや、偉いんですよ!
それは分かるんです。大変だし、ワーママさんとか本当に尊敬します。
主人が働いてるから家も持てたし、生活できて、私は娘とずっと一緒にいて、1番近くで成長を見る事が出来ます。
本当に有り難い毎日ですよ。
でも、私、ただの家政婦かベビーシッターさんか?と思う時もあるのです。。。。タダ働きのね。
たまーにで良いから、ご飯美味しいとか褒めてほしい。
毎日、おにぎりありがとうとか言われてみたい。
娘の成長を一緒に喜んでほしい。
主人にとっては、子育てする事、家事する事は当たり前なんですね、きっと。

あっ、何か、愚痴になってしまった。
ごめんなさいお願いお願い
楽しみな事もあるので、その事、考えよう口笛