野球解説野球あるある人差し指ですパー

 

 

野球解説者が 

例えばバッターのことを褒めると 

セカンドゴロに打ち取られるガーン

 

 

ピッチャーのことを褒めると

タイムリーを打たれて逆転されるガーン

 

 

 

タイガース愛阪神タイガースとらっきーラブラブに溢れたよっさん(吉田義男さん)は

常にタイガースの選手を褒めてます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

よっさんが解説の時の試合って

負け試合が多かったりするのは気のせい!?

 

でも 守備の1つ1つを丁寧に解説してくれるから

とっても分かりやすくて大好きデレデレ

 

 

 

野球ハート音符キラキラ馬競馬場

 

 

今まで愛馬見学で

こんなに褒めちぎられたことってないのよねにやり

 

 

NF空港競馬場のスタッフさんに 

褒められてデレデレ 褒められてちゅー 褒めまくられて酔っ払い

 

体中がこそばくなりました滝汗

 

 

 

あまりにも褒められすぎて 

野球解説あるある人差し指を思い出してしまって

 

もう褒めないでぇおーっ!

欠点を1つ教えて下さい~頼みますぅおーっ!

 

とは言いませんでしたにやり

 

 

 

 

 

 

 

NF空港競馬場での期待の2歳星流れ星馬

 

勝負服ルナステラ女の子女の子 (馬名の意味も正に 月+星星) 

父 ディープインパクト 恋の矢 母 ピラミマ

 

調教では常に前向きだし

乗り味がもうホントに抜群にアップ良いんだそうですニコニコ

 

まだデビューもしてないのに

桜が咲く頃の 3歳クラシックの話も出ましたニコニコ

 

 

一口の私たちは もちろんこの子に期待をしていますが音譜

スタッフさん達の期待の大きさに圧倒されてしまいましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し体を大きくしてから移動とのことなので

デビューは王道の秋の京都でしょう紅葉

 

 

しんどくなると食が細くなることを 少し心配されてましたが

ゆっくり食べれば何とかグッド!

と言われてたので 徐々に解消されるでしょう

 

 

食べるの大好きな私女の子の匂いを嗅がせたので

きっと大丈夫ウインク

 

 

 

 

好奇心旺盛なルナステラちゃんラブ

 

 

 

京都競馬のパドックで会えるのを 

すごーーーく楽しみにしてるからねおねがい

 

 

 

NF空港のスタッフの皆さまビックリマーク

ルナステラのこと 引き続きよろしくお願いしますねウインク

AD

コメント(4)