ちょこっと用があって久々に横浜駅まで
行ったら凄く様変わりしててビックリびっくり

迷子になりながらもアレコレうろちょろして
お昼ご飯にパンを買って帰ろうと横浜高島屋
「ベーカリースクエア」へ寄りましたニコニコ


40ブランド・500種類以上のパンがあって
お店も日替わりで集まってるらしいんですが
イマイチ好みのパンがなくど〜しよ〜か
迷ってたらこのお店に辿り着きましたくるくる

キラキラジュウニブンベーカリーキラキラ

という三軒茶屋に本店があるパン屋さんで
彩り鮮やかで、パンの説明も分かりやすくて
店員さんの感じも良かったので決定照れ


おかずパンより甘い系のパンが多くて迷い
半々くらいの量で購入しました爆笑

甘い系私好みの味のが沢山あって近くに
あったら全部制覇したいぐらいチュー

中でも普段買わないであろうパンが1番
美味しかったのでご紹介しますねウインク


🍞風船パン🥐

名前の通り丸いパンで風船みたいに紙に
包まれてますニコニコ

有塩バターを包んで焼き上げてるので
そのままで食べても美味しいモチモチの
食事パンだそうなんですキョロキョロ


私の中で中身に何も入ってないそのままの
パンをあまり美味しいと思った事も
無かったので食べてビックリ!!

超モチモチだし不思議な食感ルンルン
何も付けずに1個全部完食グッ

皆さんも機会が有れば食べてみて〜お願い









いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます😊

ランキングに参加してるので
良かったらポチッと👇
お願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村