5月もGWの高い代金で韓国へ行ってきましたニコ
そのあと体調崩して今日からまたちょいちょいブログ再開ですあげ
今回も仁川だったんですが、前回調べて新しくお店が(と言っても結構前なんですが・・・・)出来たので覗いてきましたキラキラ


「テグ軍隊路地あんぱん」って翻訳するとなったんですが、そんな名前のパン屋さんですあんぱん


興味があったのでお土産に何個か買いましたsei
袋の中には商品と一緒にこんなパンフレットが入ってましたよニコちゃん


なんかテレビでもとりあげられたっぽいですね~音符
見るからに中身がすんごくぎっしり詰まったパンのようですあんぱん


もう1枚入ってて宅配もしてくれるのかな~ビックリ
まだまだ私の韓国語能力はこれを読んで理解するのに時間がかかるので雰囲気で理解あせ


その裏には商品の種類と値段が書いてありましたよ~up
中身も写ってるので、韓国語が分からなくても注文しやすそうです好
次回に買ったパンの紹介をしたいと思います~キラキラ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村