今日はホームベーカリーパン教室 | コスモスベリーズ焼津店*由比店

コスモスベリーズ焼津店*由比店

営業時間
焼津店 AM10:00〜PM7:30 (年中無休)
由比店 AM10:00~PM7:00  水曜定休日

お客様の電気係として
社員一同、日々活躍中!
いつも笑顔で”ありがとう”があふれたお店
どうぞ、ご来店くださいませ。

今日は焼津店で榑林美樹先生の

ホームベーカリーパン教室でした



セサミクノート*ゴマのパンです*



可愛くオシャレな形に仕上げてゆきます。

食べやすいパンとセットでホットクックで作ったグラタンをご用意いたしました


私は由比店がオープンしてからというもの

先生にお任せで

おりましたが

もっと楽しんで欲しい欲が高まり

先生にお願いをして

日曜開催にしてもらい

得意のホットクック料理をサービスしちゃおう

って思います

ウインク

お得感があって

美樹さんと盛り上がり

楽しい時間をご案内出来ればと思います

照れ

8月のお盆過ぎから9月15日までお教室を

おやすみいたします
(ホットクックはやります)

今後の予定をお知らせいたします

状況により変更があるかもしれませんが

以下の予定でやるつもりです

◆9月16日 おうちパン教室
(妊婦さんが多いので、お申し込みは申請にて承ります)

◆ 9月19日 ホットクック教室

◆ 9月20日 ホームベーカリーパン教室

◆ 9月26日 発酵料理教室


お教室はおやすみいたしますが


蔓延防止で如何ともしがたいO’ssanと


なんか


面白いことしようかって考えています


照れ


これからも


いろいろ挑戦してゆきますので


どうぞ宜しくお願い致します。