イタイ・・・! | 子連れせどり歴 3ヶ月

イタイ・・・!

6月3日(日)


出品数:203冊


仕入:0冊


売上:1冊


利益:298円


なんですかこの数字いぇい


仕入に行かないといけませんね・・・


ヨシ!!!


今日のところは売れただけマシだと思いましょう(^人^)


売れた本は韓国の料理本でした。


なんだか料理本がよく売れてますにこ


料理は自分がするからなんとなく仕入やすいのですが


わからないままサーチで買った本は


なかなかお嫁に行ってはくれません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我家の車・・・お金がかかるんです。


私、1週間前に5000円分ガソリンいれたんですが


もう給油ランプが点灯してますガクリ


実は、ハイオク車なので本当に金食い虫です汗


一生懸命節約してもコイツガお金食べます怒


まだ私が独身時代に買った車なので


お金の事(ガソリン)考えてませんでしたむ


今度、車買い換えるなら燃費のいい車がホシーイ!!!


ハイオク車なんてお金持ちになって


初めて乗るものですね・・・(><)


私、ガソリン入れる度に家計簿とニラメッコしてますカオww


アタマ、イタ-イ!!!


これ以上、ガソリンの値上がりも止めて欲しいものですためいき