とっても桃だった | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

パイの実が何かピンクだなって思って手に取ったのがこちら。

 

2種の桃のご褒美タルト

パイの実

 

パイの実のご褒美ってどんな感じなんだろうって気になったので買ってきました。

 

 

中のパッケージは同じ感じだと思う

 

中身の外見も一緒ですよね

 

 

このパイの実、箱を開けたらすごい桃の缶詰を開けた時のような香りがしました。

めっちゃ桃やんって。

 

いや、このパイの実、確かにしっかり桃の感じがしてました。

タルトではない気がするけど、桃系の洋菓子が食べたくなった時にはめっちゃお手軽でいいのではないかと。

けっこう1個で何かデザート食べたーって思う満足感を感じたので、その辺がご褒美ってことなんだろうか。