LAVA ザ・ヨギーニフード 100 | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむための考え方を書いています

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむための考え方を書いています

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援する五月風のブログです。

変わるために何かを始めたことはありますか?
 
ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の小山田薫です。

五月風のブログへようこそ!


7月中盤から増え始めた体重
 
暑くてランニングはしてませんが、その分ホットヨガにはまじめに通っています。
 
にもかかわらず、減らない体重
 
暑いと食欲が落ちる という方もいるようですが、私にはその傾向もありません。
 
まあ、だから元気でいられるんでしょうから、良いことです。
 
 
とはいえ、太るのは簡単だが、痩せるのは難しいお年頃
 
さて、どうしましょう。
 
 
と思っていたところに、ヨギーニフードのまとめ買いキャンペーン
 
何回か試食(試飲?)もやっていて、インストラクターの方々もみんな飲んでいるって宣伝。
 
インストラクター、みんな痩せてて、お肌もきれいなんですよね。
 
これで、きれいに痩せられる?
 
少々お高めですが、かなりお安くなっているので、挑戦してみることにしました。
 

プレーン、ストロベリー、カカオ、マンゴーの4つの味を各1箱ずつ
 
1箱21袋入りですから、84袋
 
1日1食の置き換えなので、約3ヶ月分です。
 
 
200mlの水などと混ぜて飲みます。
 
混ぜるのは、水の他、牛乳、豆乳、アイスティー、飲むヨーグルトなど、なんでもいいようです。
 
84袋もありますから、いろいろと試してみようと思います。
 
 
まずは水で4種類
 
プレーンは、クランチが入っていて、満腹感がありました。

 
ストロベリーとマンゴーは、ストロベリージュース、マンゴージュースって感じ。


 
イチゴやマンゴーのクランチが入っていて、美味しかったです。
 
プレーンよりサラッとした感じで、少々物足りない感はありました。
 
カカオは・・・

 
コーヒーのような、無糖のココアのような感じ。

水だけでは苦くて、苦くて。
 
後から牛乳を加えたら美味しく飲めました。
 
(ちょっと薄い感じになっちゃいましたが)
 
 
ビール以外は冷たい飲み物はあまり飲まないのですが、常温の水ではいまいちでした。

時期的なものもあるとは思いますが。。。


体重や体型が、変わるのか、変わらないのか。
 
変わるとしたら、どう変わるのか。
 
楽しみです。
 
 
次は、牛乳で飲み比べてみようと思っていますので、お楽しみに。
 
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#2056>

第2報、第3報 書きました。

LAVA ザ・ヨギーニフード 100 第2報
 
LAVA ザ・ヨギーニフード 100 第3報

LAVA ザ・ヨギーニフード 100 第4報
 
(何のひねりもないタイトルですが)


☆ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd