御徒町 | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

五月風のブログへようこそ!


今日は、日記的な内容です。


仕事の帰り、ちょっと用があって、御徒町へ。

こんなところに寄席があるなんて
知りませんでした。


無国籍バルが象徴するように、
いろいろな国のお店がたくさん。

看板も、歩く人も、国際色豊かです。



かと思うと、
歴史がありそうな建物や、
老舗も混在しています





東京に住んでいながら、
知らない場所がたくさんあるな~
と改めて感じた寄り道でした。

途中で買った豆大福、
優しい甘さで、
とっても美味しかったです。

たまには、行き先を決めずに、
町歩きするのもいいですね。



今日もありがとうございました。


<#209>