練習不足ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 月曜日に続き昨日もなかなかなメンバーが揃いました! この平日も遊び倒すスタイルはBerry独特の文化なんでしょうか? それとも世間の方々も平日からテキーラ飲みまくって

遊んでますか? もしそうであれば世の中はまだまだ平和なんだなーと。テキーラマッチは地球を救う?w

 昨日はチャンピオンが来たので基本ビリヤードデー。うーん、ビリヤードもなんかイマイチですな。まあ基礎練とかほぼしてないから上達するはずもないんだけども、完全に壊れる前に修正を入れないとあかんですな。チャンピオンはチャンピオンでなんか迷走してますしねw 赤子は最初こそダメダメでしたが途中から調子を取り戻してました。ちゃんとやれば赤子はやっぱそこそこやるんだよな。ちゃんとやればw 自分でも言ってたけど最近の赤子酒弱い問題は深刻です。酔ってても頑張ってどうにかゲームできるならまだマシなんだけど機能が完全停止するからなwww しかもそうなる前に帰るのもできない。なんやこいつwww

 うっちーも参戦しましたが途中のボーラードは地獄でしたね。BOSSチャンピオンでワントライボーラードで5連くらいしたわwww 取り出しの失敗連発で0点ばっかだったからしゃーない。それでもやっぱ繋げていけるようにしなきゃダメだよな。これは反省点。

 深夜帯はテテテ〜テテテ〜タイム。昨日もまたボッコボコにされましたね、あの黄色い悪魔にwww なんならほぼ完封されてたわ。だから嫌なんだよあのゲームwww でも中毒性あるんだよなぁ。その後はうっちー、もんちいとビリヤードからのマリカーで終了。いやはや昨日もまた飲みましたねwww 今月結構飲んでるなーと思ったけど同じこと先月も書いてた気がするわwww つまり年中飲みすぎてて草www

 さて水曜日。今日はたまりにたまった帳簿をある程度片付けてから読書タイムとする。いやだから練習しろよwww わかる。わかるけど読書タイムがBOSSの一日で唯一の憩いの時間なんや許してくれ。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ