いよいよ周年!ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 昨日は14周年前夜祭ってことでそこそこに飲みましたね! いやそこそこか?w

 まずですね、今年も無事?にBerry14周年を迎えられたことに今まで来ていただいた方々すべてに感謝したいと思います。あれやこれやと14年ですが、まあ当初はこんなに続けるなんて思ってもなかったですね。つか日々の積み重ねの結果こんなにも長くやっちまったとw 14年で成長できてるかどうかはわかりませんが、まあ確実に年老いた感はあるわなwww かつては昼まで遊んでたり、飲んだあとで大食いマッチやってたり、飲んでる最中も街中走り回ったりとアグレッシブでしたねw さすがにもうそんな体力ねーわwww いろいろとやらかしたこともありましたがw なんやかんやで14年と。まあさすがに15年は踏まなきゃなぁと思いますが、20周年になったらワイ52やでwww つか6年後とか生きてるかどうかもわからんwww 世の中も変化するしな。まあでも今更なにか他のことしようとも思わんし、まあ平穏な日々は暮らしたいけどw 可能な限りBerryは続けていくと思うので諸君! 今後ともBerryをよろしくお願い申し上げます!!

 

 昨日はすぐるとビリヤード、さえちゃん来てからダーツ。ちゃんれな、乃木来て前半は基本ダーツ。やっぱダーツはあかんな。感覚ってやつがさその瞬間は把握できても次の日になったら失われてるのほんとしんど。昨日のクライマックスはすぐるがハーフイットでブルまくりしたとこかな。

 ビリヤードで光ってたのはちゃんれなだね。いやほんと入れが強い! ちなみにすぐる昨日コンタクトだったけど見えるせいかロングの入れは素晴らしかったね! なお近い玉はいつも通りな模様w

 じゅんや、もんちい来て二人で激しくやり合ってました。気づいたら20近く飲んでて草www 最近一人で遊びに来るぎっしーさんを巻き込んでビリヤードやったり、映画も好きとのことでこれはBerryへようこそですね。ちなビリヤードはハスラー2見て興味を持ったんだとか! ワイはちな元祖ハスラー見てビリヤード始めたんやで! ポール・ニューマン最高や! といった具合で14周年前夜祭は終わりました。今日は14周年当日ってことで当初から予定しておりましたロンTプレゼントチャレンジを実施したいと思います! 誰かと組んでカウントアップ500点以上もしくはボーラードでストライクでロンTげと! 先着7組14名までプレゼントいたします。なお成功者とはペアを組めないので上手な人みつけたら早い者勝ちやでw

 他にも突発的なイベントあるかもだし、団体戦のプレゼント配布もあります。負けチーム、ちゃんと持って来いよ!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ