ゴールデンウィーク 友旅(^ ^) | きぬのブログ

きぬのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク 前半に親孝行を済ませてウインク


友旅は、以前から誘っていました有田陶器市へ行ってきました♪


子どもの頃から行き慣れた有田の良さを友達も感じてくれたでしょうかおねがい



柿右衛門さんの素敵なお庭を眺めたら疲れを忘れてしまいました爆笑


お庭の素晴らしい事、最中もお茶🍵も美味しかったです。ご馳走さまでしたおねがい



上有田駅から有田駅方向へ半分ほど散策


裏路地入り口が素敵でしたラブ


半分ほどブラブラ歩いたら、深川本店と香蘭社本店があります。


百貨店で贈り物🎁で頂いたり贈ったりで馴染みの食器ですが、陶器市ではお得に購入できましたウインク有り難いです!



時代屋のレモンステーキ🍋
あっあっの鉄板に甘酸っぱいソースが食欲を増進させますチュー


佐賀のSAで閉店時間ギリギリに注文出来た口笛
佐世保バーガー🍔
アゴが外れそうなボリュームに感激爆笑


日帰り旅でしたが、お腹も大満足ステーキハンバーガーソフトクリーム


友旅 とっても楽しい一日でした。ありがとう❣️