アンジョリーもLv600超えまして


狩りというものしていますが


なにげに火力が物足りない・・・


狩り装備だと知識が下がってしまう(運装備にしてるため!)ので


仕方ないのですがGvでももっと火力が欲しいところ・・・


ボトルダメは知識&スキルで上がるけど


スキルバッチとかはお金かかりすぎていやだし・・・・


W知識比頭かスキル知識比頭があればいいなーと・・・


そんな時見習いさまが天然のW知識比を拾ったという話思い出して


譲ってくれないかなーとお願いすると


「いいよ~~」と快く譲ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ


青解除とボンドもってHP効率を3OP目に挑戦!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうですかー?


水鯖姫日記


低Lvでもつけれるし気に入ってますが


完成品にするお金がない!!


お金ないと赤い悪魔に行けないし


当分は眺めてにんまり!するしかなさそうですw


最低でも青増幅6回再構成1回という・・・・ハードです><


失敗続くと・・・・・恐ろしいので考えるのやめにします~


とりあえず狩りして億品ゲット夢見てます・・・・・出ないけど・・・


ロト買うしかないのかなー?w


なんかいいキャンペーンやってくれたら買ってあげてもいいよ?


みたいな上目線から運営さまにお願い・・・・


今はGv物資もやばいので(アチャはお金かかる。。。)


心臓刃油落とすMob狩ってますヾ(@°▽°@)ノ


完成したらまたご報告しますねw



ちびあんⅡが育ってきまして


レイス秘密ダンジョンに行けるようになりましたニコニコ



水鯖姫日記


相変わらずキルティちゃんと秘密通っています^^


今回は完全回復型さまも参加!BISさまいないとここはクリア不能叫び


3人で余裕でクリア出来るのもぐーさまの高水準支援のおかげです!


毎回ありがとうございます~


そいえばちびあんⅡがGv出れるLvになったら


麦わら海賊団さまにお願いしたいんだけど


最近連絡つかない~~><


師走でいそがしいのかなーー


マックさま ヘイスケさま連絡くださいね~