「もう一花咲かせよう!」カラーセラピーオープン講座 | ★幸せのキッカケ★カラフルベリーのパステルアート&カラーセラピー〈茨城水戸〉

★幸せのキッカケ★カラフルベリーのパステルアート&カラーセラピー〈茨城水戸〉

◆パステルアート(パステル和アート・曼荼羅・(天使などのヒーリングアート)
◆TCカラーセラピー・センセーションカラーセラピー
茨城県水戸市で、〈楽しいワーク♪〉を心掛けています。

「もう一花咲かせよう!」と、

カラーセラピーのオープン講座にご参加下さいました皆様。

(小雨の降る中、ありがとうございました音譜

21名様、

全員でのオープンカラーセラピー体験。

12色の中から無意識で3色選んで頂き

「内に秘めたエネルギー」「外界との関わり」

「在りたい自分」の3つの色のピースから、

普段意識していないご自身を知ることができます。


60歳からの健康に興味がある方対象のセミナーでしたが、皆さん、とっても積極的にメモを取られたり、


私がマイクを向けても快くお話下さったりと、今日も和気あいあいと楽しく進めさせて頂きました。


70歳の女性の方は、

「今までずっと仕事を頑張ってきたけど

これからは海外にもどんどん旅するわ~」と、語って下さいました。

(お孫さんが、この春CAとしてお仕事されるそうです)


他にも色々チャレンジしたいとお話下さったこの方が選んだ「在りたい自分」の色は〈ターコイズ〉でしたよ♪


他にも色の持つ意味をお話させて頂いたり、質問をお受けしたりして、

やりとりの楽しい、

エネルギーに溢れた講座でした。


最後はまたまた、

色を取り入れた呼吸法を皆さんで!

抵抗なく、真剣にされていた様子が

とってもうれしかったです♪


私も諸先輩のように、

「いつまでも若々しく、

楽しく、積極的に、

自分の人生を謳歌したい」と今日も元気を頂きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


水戸市内サロンにて、

TCカラーセラピスト養成講座、

個人セッションしています。

(1日5時間

18000円で学べる資格です)

*4月からは、19000円に変更されます。


興味がありましたら、

お気軽にお問合わせ下さいませ。

colorfulberryhappy@yahoo.co.jo

★カラフルベリー★まで