「やったことなくてもできますか?」TCカラーセラピスト養成講座 | ★幸せのキッカケ★カラフルベリーのパステルアート&カラーセラピー〈茨城水戸〉

★幸せのキッカケ★カラフルベリーのパステルアート&カラーセラピー〈茨城水戸〉

◆パステルアート(パステル和アート・曼荼羅・(天使などのヒーリングアート)
◆TCカラーセラピー・センセーションカラーセラピー
茨城県水戸市で、〈楽しいワーク♪〉を心掛けています。

やったことなくてもできますか?」

TCカラーセラピスト養成講座のお問合わせ、

ありがとうございます。



答えは、「できます!」です。



というか、私の所に来て下さる方は、

カラーセラピーを体験したことがない方がほとんどです!



イベントか何かで軽く見てもらったことがあり、

それで興味を持った方が受講される…

そんなケースはもはや少なく、


「カラーセラピーってどんなものなの?」



「何がどう分かるっていうの?」



「でも、なんか気になる~」

って、そんな流れで来て下さる方が約80%です。(イメージ)


だって、私もそうでした!


タロットで見て頂いた先生に、

「あなた、カラーセラピーとか向いているわよ」って言われた一言が、

なぜか気になり、

そうなのかしら?と検索して、

そんな気がする!って、いきなり講座を受講したんです。



以前に(何年も前に)オーラソーマを体験したことはありましたが、

TCカラーセラピーがどんなものか、

まったく知らずにワクワク感だけで電車に飛び乗りました。

(その頃は、茨城の水戸で教えて下さる方がいなかったのです)


1日で色の歴史から色彩心理、

実際のセラピーのセッションまでを学ぶ深い講座でしたが、

「楽しい~」 「もっと学びたい~」との想いが私を揺さぶり、

お陰様で、

こうして今では自分でも人に伝えられるようにまでなったのです。



ですから、

カラーセラピーがはじめてさんでも、心配ご無用!



なんか気になる~

どんなものかやってみたい! と思ったら、

その直感に従ってみてはいかがでしょう?


ボトルが付いて、18000円なんて、

内容に照らし合わせたら、本当にお得な資格講座です。

(4月からは、19000円となります)


今月は、24日(月)10:00~16:00開講します。

3月の土日は、9日(日)・15日(土)が開講可能です。

*その他平日でのリクエストもお気軽に*

ご希望日リクエストくださいね!


水戸市内サロンにて

colorfulberryhappy@yahoo.co.jp


★カラフルベリー★まで