アクアガレージ さんから 

ふんわりひろがる暖かなフレアスカートを頂きました ラブ

 

 

 

とっても可愛く広がるフレアスカート ラブラブ

アクアガレージさんはプチプラの商品が多いのですが

こちらのスカートも税込で1,620円 ビックリマーク

消費者の味方すぎるくらいお安い きゃぁ~

 

わたしが頂いたカラーはピンストライプのブラック

 

 

広げてみるとこんな感じ ❤

 

サイズはフリーサイズのみ

 

 

ウエストがゴムになっているのがポイントで

くしゅくしゅギャザーがあることによりフワフワとしたフレアスカートなっているそうです 音譜

 

 

ワンコの鼻で鏡が・・拭いても綺麗になりきれなかった残念感はありますが

フレアスカートはとってもカワイイ チュー ラブラブ

 

私の身長は152cmと小さ目で

スカートのすそは膝のやや下~膝丈くらいになります aya

 

 

生地はウールタッチの起毛素材で

裏地は付いていませんが厚みが十分ですので透け感はありません ウインク

見た目にもとても暖かそうです ラブラブ

(カモフラージュ柄ものUSED感を出すために起毛ではないそうです)

 

スカートには隠しポケットが2か所あるので便利 拍手

 

 

日差しの関係で紺色に見えてしまいましたが色は黒です あせるあせる

 

 

 

アクアガレージさんは

プチプラでも大人お洒落なファッションで素敵なお洋服が

たくさんあります ビックリマーク

 

チェックチェックですッ sao☆ ハート

 

リーズナブルで上質なファッションライフを☆

アクアガレージさんのオンラインショップは コチラ

aquagarage

 

 

aquagarage

 

aquagarageファンサイト参加中