久しぶりぶり鰤大根上手くでけたー✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 整体×カイロ×アロマJuniperberry★名古屋栄 リラクゼーション整体ジュニパーベリーのブログ♪

整体×カイロ×アロマJuniperberry★名古屋栄 リラクゼーション整体ジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

名古屋地下鉄[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog



祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり


懐かしい

平家物語の冒頭である


覚えたなあ

丸暗記したっけ

忘れたけど


沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらはす

奢れる人も久からず

ただ春の夜の夢のごとし

猛き者も遂にはほろびぬ

ひとへに風の前の塵におなじ



🌈🌈


昨晩は

どうのこうのどうのこうの

言いながら

どうのこうのどうのこうの

鰤大根煮たん

ちゃんと下処理して

鰤のアラが安く売ってたので

こりゃやるっきゃない

生姜と葱いっぱい入れて

魚は久しぶり鰤だけにぶりぶり

最高に美味しゅうございました


🌈🌈


どうのこうのどうのこうの無くして

前には進めないし

ちょんちょんちょーんと効率良く

進めたとしてもよ

苦労しないと実にならない

そういう事もあるし


世の中は効率重視だけど

上っ面のうっすーいとこスルーって

そういう事もあるけど

理想と現実かな

そういう教育受けてきたし

実際に体感的には

デフォルトそう人なんて効率

悪く出来てるから

いつも想定したより大事な事は時間掛かるわけで

そういう事もあるし

それがたまに効率良いとなると

前頭葉がくるくるするんでしょね

中”毒;性があるというのか

疲れたら甘いものを欲するとか

脳内ま;や”くのような

そんなにケーキばかり食べて大丈夫

(?_?)

またくるくるしたくなるんでしょ


🌈🌈


ゼロ地点が一番良い状態だから

ああなってこうなって歪み

ゼロ地点に戻すのが整体の役割なんだけどね


あるのは無だけ

虚無なり

結構それは良い意味で


🌈🌈


黄色のベスト着てる人が

専門的な人で

オレンジ色のベスト着てる人が

専門的じゃない補助的な人なんだけど

黄色の人が黄色だからって間違わない事はなく

コレ

オレンジ色の人が正しい事言ってる場合もあるから

聞いた事しか

その返事が返ってくるだけで

余計な事は時間掛かるから言わない訳で

余計な事の中に気づきがあるとすると

気づけないわけで

聞き出せる聞き方をもう一度考えて

言い方ってあってそれ考え直して

2回目で2人目で本物出てきて

正解を得るって事あるからな〜

ある

ある


しつこいようだけどそんなのどうでも良くて

簡単に諦めちゃあ

そんなん一回じゃダメって事あって

食い下がってwそういうことだった

ソレって

ある

ある


何か途中で消えたもういいわ

もういいだろっ


🌈🌈

🌈🌈

🌈🌈



栄養🍠睡眠🍠運動🍠整体



ok




🌈🌈













花花花花花





    




ポイント利用も可能です◎

ホットペッパービューティーweb予約サイトからmenu👉詳細を見る