充実出来た1日 | 広島廿日市市ノンオイル米粉シフォン販売♡ワクワクな居心地の良い時間を作る

広島廿日市市ノンオイル米粉シフォン販売♡ワクワクな居心地の良い時間を作る

なんでも楽しいことやってみよ♥️
1歩動いたら楽しい明日が見えてくるかも♡

こんばんわ


べりーです





新幹線降りてから


無事に地下鉄に乗り

目的地の千代県庁口駅に着きました



ここからが、どー道を間違えたのか



全く違う方向へと向かってました💦


でも

ようやく

目的地のゆめのたねスタジオ福岡


着きまして


少ししたら


今度から一緒に番組を進める

なかじさんとともに

美味しいランチを食べました






このチキン南蛮のタルタルが


美味しいのなんのって。

そしてジューシーでした。




そこで話が盛り上がり

あんまり打ち合わせないままに

スタジオへ。







楽しい楽しいひととき


サイコーなひとときでした


あっという間に終わり

そのあとは

ワクワク応援家の中原コーチと

3人で又夢を語り合い




お刺身食べながらも


又夢を広げて見た



昭和ソング大好き❤️のべりーです



これからも又ラジオで

昭和ソングのお話しが

出来るように

夢を発信していきますね



あなたも夢、


言葉に出して


書き出してみて


想いを発信していきましょうね



夢は叶う!!!


では、おやすみなさい❤️