ワクワクのウキウキする番組 | 広島廿日市市ノンオイル米粉シフォン販売♡ワクワクな居心地の良い時間を作る

広島廿日市市ノンオイル米粉シフォン販売♡ワクワクな居心地の良い時間を作る

なんでも楽しいことやってみよ♥️
1歩動いたら楽しい明日が見えてくるかも♡

こんにちは

ベリーです




情報解禁です


今日から4月

 新年度がスタートしましたね


広島は青空で気持ちの良い1日です






 4月より

FMはつかいちさんにて

新しいラジオ番組を始めさせていただくことになりましたー📻️✨


 その名も『ひとみん ベリーの ウキッとラジオ』 


 ひとみん@hitomi_orishige

 ベリー    @berrysanchi 






 タイトルも名前を入れさせてもらい、心踊っております、ハイ!


 ラジオ好きな2人で


ただただわちゃわちゃと


井戸端会議をしているような


気軽さで聴いている人の 


気分が少しでも上がるような


 ウキウキまではいかなくても


その手前の"ウキッ"となれるような


 同じような毎日かもしれないけど


この番組がそんな

日々のスパイスのようになれたら 


 いろいろな想いをのせて、

お届けできればと思っています🌸


 ぜひお聴きいただけたら嬉しいです🥰 


 コメントやリクエストなども


お待ちしております🌟 


 FMはつかいち76.1MHz📻️ 


📢毎月第2木曜日 11:00からお届けします

📢

\初回は、4/11 (木) 11:00 START/


 この番組は、

特定非営利活動法人キッズNPO
@kids_npo

の提供でお送りします✨


 インターネットで全国どこからでもお聴きいただけます🌷
↓↓


 https://www.jcbasimul.com/fmhatsukaichi








 #FMはつかいち#キッズNPO#廿日市市#ラジオ
#ひとみん#ベリー#緊張とワクワクが止まらない #心躍る #ラジオパーソナリティ