のんびり♪まったり♪と。 | 広島廿日市市ノンオイル米粉シフォン販売♡ワクワクな居心地の良い時間を作る

広島廿日市市ノンオイル米粉シフォン販売♡ワクワクな居心地の良い時間を作る

なんでも楽しいことやってみよ♥️
1歩動いたら楽しい明日が見えてくるかも♡


ただいま、実家から 帰ってきました。


昨日、


とんどやき・をするというので、子どもたち おおはしゃぎ。


この日は いつも 旦那くんが 


出初式に出席するので、あ、消防団なのでね。


いつも、行けずじまいだったのですが、




今年は 子どもたちが 行ってみたいと言うので、 


子どもだけ 先に 実家に預け、


私は  仕事終わって、 旦那は出初が終わってからと


夜に行ってみると、 あら~~~ん( ´(ェ)`)



もぅ 終わってました。。


来ていた人も 帰ってたみたいで。。。


でも、子どもたちは 大喜び合格


いろいろと、教えてくれましたよ。



あ、  うちのところは  とんどっていうけど


地方によって ちがうのかなぁ。。



昨日は、実家にお泊り。


今日は、のんびりラブラブ  まったり ラブラブ してきました♪