雨だったり暑さだったりで、昨日は一か月ぶりの自転車通院病院

 

抗がん剤投与1週間後よりはましだけど、筋力低下を実感あせる

電動アシスト自転車なのにペダルが重かった~脚に力が思うように入らないショボーン

≪近所のスーパーへ行くぐらいだと気づかない、この微妙な筋力低下が服用中ずーっと続くのか・・叫び

 

アセアセ

 

昨日は理由は分からないけど、3室ある診察室で主治医だけ激混み

多分、クマ主治医は木曜日が初診の当番なんだと思う

 

直ぐ内診できる状態でスタンバってると

内診台の仕切りカーテンの向こうから

クマ「ここあ♪さん、お待たせしちゃってごめんね~

                 今日凄く混んでるよねあせる

お股おっぴろげた、こっぱずかしい格好で

早く診察終われ~~って思ってるときに

普通に会話できないわっ!!滝汗

 

内診終わって、診察室に入ったらまた謝られた笑い泣き

ブタ私は待つのは平気なんで、気にしないでください音譜

≪でも、そんなに謝るくらいなら、私の診察日の曜日を変えてくれ!≫と心の中で悪態をつくにひひ

 

 

主治医は、リムパーザの2週間処方が、残念でならないみたい

一か月処方が望みのようですが、

私は2週間に一回血液検査して、診察してもらった方がいいもんねニヤリ

筋力低下は気になるけれど・・・≪筋トレダンベルしなさいビックリマーク

 

吐き気はメトクロのおかげで無し合格

倦怠感もあるにはあるけど、あぁそういえば怠いかなはてなマーク程度

 

眠気は、寝ちゃえばいいんだしてへぺろ

 

筋肉痛は草むしりとか力仕事した後に

あるけどそれはリムパーザ飲んでなくても同じこと

 

味覚障害や、口内炎もあるけど許容範囲

 

リムパーザの治療ができて良かったぁ~合格ラブラブ

※リムパーザの副作用とは違うけど・・・

足の痺れは初発抗がん剤治療後無くなったことはない

≪痺れはしぶといけど、足つぼマッサージで軽減中≫

階段上り終えたときの、(貧血とは違う)軽い息切れも、

抗がん剤治療中に胸部レントゲンで撮影して心配なし

 

 

 

果実氷白桃美味しかった音譜

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村