ジェシー・リバモア | Elysion-吟遊詩歌-

ジェシー・リバモア

リチャード・スミッテンのリバモア本はおすすめです本
これは投機家必携でしょう
得意げ音譜

今日はEUR/USDで、ものすごく稼ぐ事ができましたお金
株とか商品とか色々とやってみたけど、やっぱりFXが一番だな
1億円を達成したらこのブログにupするっ笑ニコニコ


Elysion-吟遊詩歌-


人の心はいついの世も変わらず
変わるのは人々の顔ぶれであり、
財布の中身であり、
カモにされる連中であり、
株価を操ろうとする連中であり、
戦争であり、 天災であり、 技術である。

しかし、 そうした要素が以下に変化しようと
株式市場は変わらない。
人の心が変わらず、
人の心こそが市場を動かすとすれば、
市場もまたいつの世も変わらないのだ。

市場の動きに理屈はない。
経済学で動くわけでもないし
理論に従って動くものでもない。
市場を動かすのは人間の感情にほかならず、
なぜかといえば、
人々はなし得るほとんどすべてのことを市場に持ち込むからだ。