チャクラ講座


ベリーです照れ
今日も読んでくれてありがとうチュー飛び出すハート

お友達がチャクラ講座に参加してくれたので
私は一度受講した事が有るのでお手伝いで
参加させて頂きました照れ

この日は、受付とお子さんの遊び相手
としてお手伝い爆笑

参加者25名
非会員様が7名(一人は私の友達おねがい

皆さん目をキラキラお願いさせながら
登先生のお話を真剣に聞かれていてキラキラ
凄いプラスの波動を受け取れた気がします飛び出すハート

食べることに集中してしまって汗
この後のランチの写真を
撮り忘れてしまいました笑い泣き

そして、この日にお友達はドテラ会員に
登録してくれましたおねがいキラキラ
帰り道に虹が出て、彼女の前途を祝されて
いる気持ちになりましたチュー飛び出すハート



興味が有る方キラキラ

私と一緒に登先生のご自宅流山風水サロンに

遊びに行きませんか〜ウインク

お気軽にコメント下さい爆笑