いつも見に来てくれてありがとう照れ
ベリーです飛び出すハート


新商品のメタパワーシステム照れ

さて、さてどうなるか〜キラキラ

1ヶ月ダイエットチャレンジの開始1週間が経ちました飛び出すハート



ドテラのメタパワー


アラフォーの、ベリー…ニコニコ

出産してから…な・な・な・なんとびっくりマーク

体重が10キロ増えました…えーん


少し減ったりしてはいたものの…

年齢とともに代謝が落ちて…ショボーン

今現在、10キロ増しにガーン


そこでキラキラ

こんかい、ドテラから発売された

メタパワーシステム

でダイエット始めて1週間爆笑飛び出すハート


先週の体重は指差し
(大台は内緒〜〜〜口笛)



今の体重は〜指差し
特に食事制限も運動もせずに
(運動やらないのも…ちょっと問題だけどキョロキョロ
1週間でマイナス700g痩せましたチュー

目標は1ヶ月で3キロ汗


自分だけの自己流ダイエットに

数々失敗してきた私が…チュー

果たして、ドテラの、メタパワーの力を

借りて、1ヶ月で3キロダイエット

できるでしょうかキョロキョロキラキラ


目標まで後、2.3kg