Nissy fanになって4年目?

3年は経ちましたが

初めてLIVE行ってきました♪


最初で最後かな〜と思いながらのpremium seat

席が決まった時はブロック的には

やった〜

すご〜い

って思ったけど

席番的には微妙かと思いつつ行くと

なんと!1列が6席ニコニコ

柵に近くて見晴らしのよい席でした。


結局のところ、

ステージはどんどん動いてっちゃうし

本人も移動しちゃうので

ほぼ後ろ姿を見ていたわけですが

とても良い席でしたラブラブラブラブ


肉眼で本人見えたから

よかったよかった


はけるときの足音も聞こえたしニコニコ

意外にガンガン歩くんだと。


セミファイナルで撮影許可音譜

大体撮影許可とか言っても

慣れていない私はなにをどうしていいやら

貼っつけるなら写真がいいのかな

とか

動画のが記念になるかな

とか

本人を撮るのかスクリーンを撮るのか

迷ってる間にもどんどん進んじゃうし


で 撮れたのがこれ


Nissyがインスタとかであげてる

いえーーいってやつも

単に記念とかで撮って配信してるのかと思いきや

ちゃんと理由があって

それもちゃんとしすぎた


それ ライブに来た人にじゃなくて

もっとみんなに知って貰えばいいのにと思い

ここに書こうと思ったのですが

なにやら長文の理由

書いてるうちに

あれ?違かったら赤っ恥キョロキョロと思って辞めておきます。


声出し100%OKでNissy頑張ってます!


次のツアーではいろーんなしがらみもなくなって

みんな楽しめるといいですね


そうなると チケットが取りづらくなりますね。


私は最初で最後と思って申込んだ今回の東京ドームですが

当初の札幌ドーム行きたい!と言う気持ちを思い出してしまいました。


素晴らしい entertainmentをありがとうございました😊

早くお家で観たいですよ

どのくらいで円盤化するでしょうね


こうやって沼にハマってしまうんだなぁ〜🙂