バトンというものがまわってまいりました汗


まったく存在しらず~、ねねぴょんからまわってきた次第でございま~す(^▽^;)


いままでバトンなんて運動会のかけっこのバトンしかなかったから「かけっこ??」って

きいちゃった;;



ま、だいたいしらないよね~(;^_^A(いいわけ;;)



あと、大体はねねぴょんが書いたのをコピーしてます( ̄▽+ ̄*) (パクリ)



だぁってー、説明へただし??


でわだいたいパクリのルールをどーぞwwww




ルール

指名された人はかならず、ブログに質問を書く。お友達バトンですって(^∇^)

回された人は、3日以内に答えること・・アンカー禁止マルキン


回した人は、回された方が、ルールを守っているか確認して回る。


罰ゲームは、似顔絵描いてうP?(←うーん・・・シツレイだけどよくわからん・・・ねねぴょんごめんあせる)


バトンのルールはわかりましたか(?_?)


回ってきた人は、ルール読んでね~


できる限りしたがってください。


アンカーはこのバトンを終わる最後の一人・・・。


回す10人


アメンバーの人。


 

・・・ほぼぱくり~~・°・(ノД`)・°・


ところどころ丁寧語にしただけ・・・



ごめんね~;;

わたしはやっぱセツメイとゆうものはキライです・・・



ではしつもんターイム!!!


です。

・10人は一生の友達?

   

   一生までいきません・・・;;でも友です(*^▽^*)てか10人もアメンバーいません・・・o(;△;)o


・好きな物(人?)


  人わ・・・三浦春馬クンです(〃∇〃)ものは特にないデス;


・送り主と出会ったきっかけ


 アメーバピグですヾ(@°▽°@)ノ


  

・送り主のいいところ


  おもしろいかなっ(≡^∇^≡)おしゃれだしっ、かわいいラブラブ



・送り主の悪いとこ

  

  む~・・・??・・・な~いよっ(‐^▽^‐)



・送り主の第一印象


  かわいいなぁ~っておもった♪



・自分の本名を変えるなら


  名前はいいけど、苗字が・・・( ̄ー ̄;もっとおしゃれなのにかえたいな~(-。-;)



・今と違う性別だったらどんな名前にしてみたい?


  未来の子供の名前ってことにしてるんだけど、空弥!!クウヤ、ね(^ε^)♪



・一人と複数どっちがいい?


  うーん・・・;二人、三人ならいいけど、大勢はなぁ・・・;あ、二人でも複数か;;


でもひとりもすきかな~ ぴぐでわ、そりゃ複数!!!!



・あなたのおすすめ作品は?


  映画とかでもいーぃ?


名探偵コナンの、漆黒の追跡者←追跡者って、ちがうかな??ちなみに、しっこくのチェイサーだよぉ



・手放せない愛用品


  え?・・・ケータイ~♪



・あなたの好きなキャラに共通すること


  キャラ?アニメ?え~・・・かっこいいオンかわいい、性格いい!!この2つがそろってるキャラ~



・パソコンの壁紙


今はりぼんっていう漫画のキャラのだよーー(≧▽≦)かわゆすwwww



・携帯の待ち受け


 夕焼けーーーー!!!


ちょーキレ~~о(ж>▽<)y ☆



回す人


いるっちゃいるけど、五名・・・



でも、会えて、話せて、受けてくれそーな人は・・・ねねぴょんのぞいて・・・・・・・・・・・





二名・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ごめんよ・・・私アメンバー少ないんだ!!だから・・・4人・・・ごめんよ・・・

これねねぴょん・・・わたしは五名いるけどちゃんと付き合いあるのは・・・みなおしてみたら・・・ねねぴょんのぞいたら・・・・なーがい!!!!!うん二名です・・・( ̄Д ̄;;



で、その方たちは、まだかくにんしてないけど、


ぶーちゃん、きゅーりんでーす♪



ということで~、10にんになるはずがありません・・・スイマセン・・・(;´▽`A``



ほかの人、できるだけ10人にバトンをまわしてくださ~いヽ(;´ω`)ノ



よろしくです('-^*)/


ペタしてね